
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまったSS。 6/29~7/2 編

テストが終わったので親にネットにつなぐことを許されました!

結構間が空いたのでSSが昨日の分まで数えるとなんと156枚


4回に分けて記事にしていきますね。

ちなみに、SSに少しコメントする程度の文章になりますが、よろしくです。


の前にお知らせが結構…

バージルさんの
デビルな感じのネロぐ

と、

ナナさんの
血がたぎるお年頃
なーなさんぶろぐ

と、

唆るるさんの
れおれお動画
るるさんぶろぐ

と、

サフィアさんの
冬の夜空と十六夜月

とリンクさせていただくことになりました。よろしくね!



6/29編


トリスタください
20110629205005.jpg

るーにぃのとどめ!
20110629212000.jpg

フォースマザーの腕立て伏せ。
20110629214306.jpg


えっ!
20110630010922.jpg
20110630012452.jpg
20110630012522.jpg
20110630012547.jpg
20110630012622.jpg
20110630012649.jpg
20110630012726.jpg
20110630012758.jpg
20110630012811.jpg
20110630012839.jpg

ちーん
20110630012855.jpg


6/30編

真ん中のツインテの子がわかりません…
20110630203528.jpg

どうやらまっきんの知り合い?
20110630205237.jpg

m9
20110630205252.jpg

ケイオスおめめ!
20110630214439.jpg

まっしろ。
20110630214740.jpg

いきなり歌いだすし、
20110630214746.jpg

横でチート発言するし、
20110630214807.jpg

助けず座るし、
20110630220946.jpg

メリルにやられされるし、
20110630223315.jpg

本人が忘れるし。
20110630223443.jpg


7/1編

デスペルおめめ!
20110701223802.jpg

まさか1周で2人に出るなんて…
20110701223807.jpg

そして報酬も。
20110701223854.jpg
サイスください。

フーリンとハーツください。
20110702001457.jpg

アイリンの娘登場。
20110702014414.jpg

さすがヴェス部屋格が違う。
20110702015801.jpg

20110702015929.jpg
20110702021433.jpg


7/2編

20110702225209.jpg

次は7/3~7/7までのSSを貼っていきます。
おわり。
[ 2011/07/11 14:27 ] PSPo2i | TB(0) | CM(10)

試験終了お疲れ様でしたっ!(^^*)

ディオスとのレベル差が…!そして寝るフィルさんwwww

MAI2の罠はうちの子の中でフリックさんがはまると
絶対誰も助けてくれないんですよね…ww
他の子たちのときは助けてもらえるのに…(^^;)
[ 2011/07/11 14:39 ] [ 編集 ]

試験お疲れさま~^^
俺は今日返ってきて驚愕の結果が・・・><

最初の方のSS、カ○○さんの名前消えてないような・・・^^;
鯛と同じミスしてる~?ww

[ 2011/07/11 17:48 ] [ 編集 ]

v-7
お疲れさまでした♪
の一言で終わらすっ!
[ 2011/07/11 18:04 ] [ 編集 ]

試験お疲れ様i-239
赤点とったらルナ着用でお願いしますね(笑)

ヴェスさん部屋は運気が良い変わりにドがつくほどの
変態部屋だからそれに耐える勇気が必要だねi-278
[ 2011/07/11 18:26 ] [ 編集 ]

おつリンリン!

ちょっとそのアサシンクロー下さいよぉ…!
サブ育成やらなんやかんやでまだMAIには用があるし><

あ、未だにKoUは取れてませぬっ。
[ 2011/07/11 18:34 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
初めてコメントさせていただきますん
昨日はありがとうございました(^^
雑談メインでしたが楽しく過ごせました
いつかミッションにご一緒できたらいいなと思っております

アサシンクローいいなあ…
そのうち貰いに行きますね(^^
あの…嘘です…ごめんなさい…
ほんの出来心だったのですゆるして!

とまぁ この話題はさておき
テストお疲れ様でした
いい結果だといいですね!

ではこの辺で!
またインフラでお会いしましょう!ノシ
[ 2011/07/11 19:49 ] [ 編集 ]

こんばんはー

テストお疲れ様でした!

インフラではお世話になってます。
また遊びましょう^^
[ 2011/07/11 19:55 ] [ 編集 ]

初コメさせていただきます。ネロです


テストお疲れ様!!

また今度インフラでご一緒したいですね!!
[ 2011/07/11 21:05 ] [ 編集 ]

テストお疲れ~♪
勉強したのかな?・・・
まぁいけるでしょう!
ポジティブポジティブ~♪
更新がんばってね
SSかなり撮ってるね・・・

ではっまたね~♪
[ 2011/07/12 02:11 ] [ 編集 ]

コメント返し

まず、皆さんへ。
私のブログ再開を待っていたかのように、
沢山のコメントありがとうございます~!
これからもよりよい楽しいブログにしていきますので、
今後ともよろしくです!


Tapioca様>あのディオスは辛かったね…><
第二形態までいけたのが奇跡ww

もしかして…フリックくんだといじられてる?w
ないないそれはないよね…w
あの罠は敵がいたときにハマったらほぼ死ぬからね><
怖い怖い…w


ネサラ様>ふむ…そうか、じゃあ教えてもらおうか。

あ!ほんとだねwでもカルマさんOKしてくれたので、
修正も何もしないでおきますww


凪様>短いぞw
他に何か書くことないのかいww


エルド様>ルナだけはお断りします(゜ω゜

私は変態部屋には慣れてるからずっと居ても問題ないよ!


レピア様>アサクロ3本あるから1本あげたいくらいよw
私も最近ビス作ったし…
お互いMAIにはまだまだお世話になりそうねw

私も未だにサイス出ませぬ。


エンジュ様>訪問ありです~!
こちらこそ、楽しかったですよ♪
私は部屋主をやることが多めなので、いつでも来ていいですよ♪

レピィに1本あげてあと2本だから…あげますよw

今日テスト返ってきて驚愕の結果が。
サボりすぎたな…


AZU様>こんばんわ♪訪問ありです~
いえいえ、こちらこそお世話になってます~
またよろしくお願いします~♪


ネロ様>訪問ありですこんばんわ♪
テストもうやだぁww

hai!また一緒に遊びましょう!


鯛「たいやき」様>このりんりんが勉強するとでも思ったのか?
残念ながら勉強ほとんどしてないねw

しばらくは手抜き記事が続くけど、よろしくね!
[ 2011/07/12 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/100-5780291d






