スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファントムナイトが切れそうだ・・・

理想の世界

私の理想の世界です。


今日はLv120までマ殺。おかげでファントムナイトが300個を切りますた。


取ったけど何もいじくってなかった神砲ミコトを見てみました。


神砲ミコト1


ほうほう。ヤオロズ様の形見ですな。

撃ってみると・・・


神砲ミコト2


・・・ん?何この火柱?



神砲ミコト3


おぁっ。柱がキュイーンと。某STGのレザマリみたい。
実用性は・・・なさそう?かな。





そしてマ殺での出来事。あって当然のことなんだけど。



虹キャリさんこんちわ


よぉ、虹ブ詐欺の元凶



ドロップした赤箱はもちろんキャリg・・・



虹キャリの落し物

えっ・・・あ・・・あるぇぇ!?
貴様ァァッ!!
今日このことが4回ありました。ルゥカーほしいな~・・・



~コメ返~

乳神様>ふむむ。やっぱ超えなかったか。噂を信じた私が馬鹿だったよwまぁかっこいいからいいけどw
      カラカラ五月蝿いのはちょっとあるが。
スポンサーサイト
[ 2011/03/02 23:22 ] PSPo2i | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonandlein.blog.fc2.com/tb.php/10-deceeb11






