スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

辞表

こんばんは、すーです。

今回は前置き無しでお知らせだけです。



とりあえず、はっきり書くと

PSPo2iのインフラ活動を完全に停止します。


もっと砕けて書くと"引退"です。


どうしていきなり、と思う方も多いと思います。


理由は、
高校2年になり、勉強に力を入れなければならなくなったから。
ゲームに割く時間を少しでも勉強に入れたいと思ったからです。
課題が多いからというのもありますけど…(笑

これだけの理由なら引退するなんて言わなかったのですが、
もう1つ理由があって、そちらの方が主となる理由です。

2つ目の理由は、5/30のアクセスカウンターが約350(30日21時)で
普段の約7倍とおかしなことになっていますが…
私のブログのある記事が2chの方に載ってしまいました。
その記事に晒しスレから来た方がコメントを残してくださいました。
そのコメントにもありますように、
"ブラストバグの容認"が2つめの理由です。
ブラストバグは、インフラで可能な武器を持ったままブラスト技を使用すること。
改造やそういう類の種ではないのですが、
グレーゾーンには入るので、
それを容認し、更にSSまで掲載したことが決定的な証拠となっています。

今から証拠隠滅にSSを消したりなど致しません。
ブラストバグを容認したのは事実です。
罪、というとそこまで重くないかもしれませんが
悪いことをしたと思っています。
それがどんな小さなことであれ、
皆さんにご迷惑をおかけしたことには変わりありません。

この引退という選択に迷いはありません。
インフラ活動に悔いもありません。
今までありがとうなんて言いに行ったりもしません。

ですがインフラ活動の完全停止だけで、
ソロプレイはちょこちょこやるかもしれません。

一つ前の記事にはインフラを引退しない方針でいるとか書きましたが、
このようなことになってしまい本当に申し訳ありません。
今までお世話になったフレンドさんの方々や、
野良部屋でご一緒した方々へ、本当にありがとうございました!

フレンドさんの方々や読者さんの方々は私の引退なんて関係なく、
引き続き、PSPo2iのインフラを楽しんでいただければと思います。

PSO2でまたご一緒する予定の方も中にはいらっしゃいますが、
こんな私で良ければ、またよろしくお願いします。


今回の件は本当に申し訳ありませんでした。



(追記)
コメントにもあったのですが、
「零」というキャラは改造のものではありません。
改造データと言われているのは「雫」だったかと思いますが…
私はデータの改造などは一切しておりませんし、
容認もしていません


この件に伴い、サポートキャラ情報の記事を削除しました。
スポンサーサイト
[ 2012/05/30 21:04 ] PSPo2i | TB(0) | CM(11)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。