
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOPの告知の通り

こんばんは、スコールです。


学年末テスト1週間前ということで、

テスト終了までブログ更新を停止します。


勉強オンリーにするわけではありませんが、

少なくともブログ更新する暇があったら
勉強に充てたいので。



テスト期間でも、勉強後は
少しゲームしようかなと思っているので
∞はもちろん、メイプル、PSO
そして昨日少し触ったユグドラ・ユニオンなど
色々やろうかなと。


じゃあゲームの時間を割いて更新しろって言われそうですけど(笑)



基本的に左のメニューの
ツイッターで現状がわかるはずです。
時々つぶやいてますんで。



テスト終了日は3/1です。

それまではブログはいじらない方針でいるので、
ご了承ください。


では今日はお知らせで終了。

インフラ記事はまた今度に。
[ 2012/02/19 03:25 ] その他 | TB(0) | CM(7)




