
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わーい>(´ω`*)

犬が
りせき


たいやきさんが数日前にスカイプのチャットで発言した、一言です。


こんばんは、スコールです。(´-`*)

昨日はポウム掘りに行ってきました。



お疲れ様でした
なんで2D非表示なんだろう…
旅猫さん、ベルさん、びすさんとご一緒しました。
しかしポウムは出ず…><
旅猫さんが一旦記事を書くとのことで、解散しました。


その後は少しボカロの曲をウォークマンに取り込み、
再び旅猫さんの部屋でポウムを。


AZUさんカイザーヴィエラ
AZUさんにカイザーヴィエラが!
まだ持っていないので羨ましい…w
おめでとうございます♪


今回は、リザルトちゃんと出ましたよ!








EPD
EPDが。
個人的には嬉しかったのですが、
旅猫さんは闇58%を引き、
「これがポウムだったらwww」
と言っていましたね…w


EPD属性値
まぁまぁの39%で雷属性は初なのでよかったです♪


他の収穫はこちら。
収穫
もう氷と土いらないんですが…w
合成素材として倉庫へ。




ここからは今日のこと。
起床後、ハガル掘りつつアイギナさんのレベル上げ。


アイギナさんLV160
ハガルは入手できませんでしたが
無事にLV160達成です♪
ただ、この子に持たせるLV160武器を考えていないんですw
倉庫にあるものを一応持たせておいて、
少しずつ考えていくとしますか。



その後は、紅蓮CでEPDの開放とイリティスタ集めを。
開放するのは夜中入手した雷39%です。

EPD開放
何周したかは覚えていませんが、開放しました。
イリティスタも105個集まりました。
時間は約3時間半。
炎獣よりも効率は悪かったものの、
イリティスタが集まったのでよかったです。




では今日はこんな感じで。


PSP2・攻略ブログ
↑クリックして頂けると励みになります。
[ 2011/12/30 19:52 ] PSPo2i | TB(0) | CM(8)




