
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

企画きまったお>(´ω`*)

こんばんは、スコールです。
企画が決まりました!
今回は得点方式です!
入手武器のレア度に応じて得点をつけていきますよ!
企画については追記に書きます!



昨日は舞4。そろそろ出してくれてもいいでしょう!?
メンバーは、
最初のめんばー!
最初はたぴさん宅のルリさん、たいやきさん宅の海苔子さん、
うちからは零さんでした!

早速
サイコドロップ
サイコがドロップー♪

サイコ属性値…^^;
なんでだああああ!!
どうして…低属性なんだ…

ボス箱では海苔子さんがデスペルを出してましたね!
まさかの2D非表示…orz


その後、
メンバーそのに!
ユメ様が来て、1周だけ海苔子さんはたいやきさんにチェンジ!

道中はまさかの何もなし(゜o゜)
でも、ボス箱より…
ハウラドロップ!
ハウラがドロップしたのだー!

って、



そりゃないっしょ
^^;;;
なんでだああああああ!!!
また低属性に呪われてきている…!?

リザは、
^^;;;;
スケレトス…だと…!?


そして安定の1%
^^;;;;;;;
たいやきさんが、ルリさんも、ユメ様も雷33%と、
皆さん揃って低属性でしたね…(^^;

この後はたいやきさんが再び海苔子さんとチェンジ!
ラスト周になりました!


たぴたん!
たぴたん!
恐らく誤字なのでしょうが、なんとも可愛い(*´ω`*)
リンリンは「たぴたんって呼ぶー!」って言ってたねww


ドロップは、
海苔子さんトラディシオン
海苔子さんエレクシオン
ルリさんと海苔子さんSコンル
海苔子さんにトラディシオンとエレクシオンとSコンル、
ルリさんにSコンルですね!おめでとー!(≧▽≦)

そして、
フォトンブースターを1個手に入れました。

これで勝t…




^^;
^^;;;;;;;;
^^;;;;;;;;;;;
零さんが完全に風にとり憑かれましたね…(^^;
ルリさんが光50%、海苔子さんが、ユメ様が雷40%でしたね♪


ルリさんサタナス
テロップは流れていましたが、ルリさんにサタナス光!
おめでとうですー!(≧▽≦)


そして、解散になりました!
お疲れ様でした!
たぴさん、たいやきさん、タマさんお疲れ様でした!
またよろしくです(^^*

では今日はこれで!


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。

追記に企画、書いてるヨ!
[ 2011/11/30 21:51 ] PSPo2i | TB(0) | CM(0)




