
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐテスト>(´ω`*)

こんばんは、スコールです。
今日、帰りに「ひぐらしのなく頃に 目明し編 3,4巻」を買いました。
読み終えた(*´ω`*)
僕は先にアニメを見たのでどんな流れかは分かっていたのですが、
漫画も面白かったです!

さて、12/5~12/9までテストなのです(・ω・`)
これからテストが終わるまで予備校に行く時間が長くなるかもなので、
あまりゲームをする時間が取れません(^^;
ご了承くださいませ。m(__ __)m



さて、昨日は零さんでエタゲ掘りを少しした後にインフラへ。
エタゲ掘りはガトラスが数本出たくらいなので特筆すべきことは無いですww


インフラでは、
色つきのサイスが出るまでは舞4に没頭します。


メンバー!
たいやきさん宅の海苔子さん、タマさん宅のユメ様、
たぴさん宅のセシリアさんとご一緒しました!


1周目。
シュトルムバーストなう
たぴさんが欲しがっていたシュトルムバーストが僕に…w
今までで6個くらい出た気がしますww


ボスでは、
ユメ様ハウラ
ユメ様に、風ですがハウラ!おめでとうです!!

さぁ2周目!
セシリアさんサイコ
ユメ様クラッド6シャグ
セシリアさんにサイコ、ユメ様にクラッド6シャグ!
おめでとうですー!雷サイコください…w


何も収穫がない零さんは、
クラッド6シャグドロップ!
クラッド6シャグを入手!

クラッド6シャグ属性値!
属性値はそこそこですね!



この後、セシリアさんがキャラ変更をしましたね!
たぴさんキャラ変更!


バトンタッチしたのは、
メンバーそのに!
イヴさんです!(^^*


グリム!
グリム!そのにー!
グリムキャス子の集まりです(*´ω`*)


キャス子×4、つまり


蒼い彗星の舞だあ!
蒼。


このグリムパーティで唯一レアを引いたのは…!




彼女でした。
海苔子さんハウラ


リザは!


^^;

無駄に高いぉ(・ω・`)

皆さんの属性値

語る言の葉は無い。


じゃなくて、




サイスマダー?

お連れ様でした!
その後、2時を過ぎていたので落ちました!
たいやきさん、タマさん、たぴさんお疲れ様でした!
またゆゆしくね!


では今日はこれで!

PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。
[ 2011/11/29 20:05 ] PSPo2i | TB(0) | CM(0)




