
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮影会に参加しました。

こんばんわ、スコールです。
今週は予備校で"修了テスト"いわゆる単元修得確認テストを2つ合格しろ
という難題を予備校は出してきましたww
内容は、英語文法と、数学Ⅰ"図形と計量"です。サインコサインタンジェント、ですねw
英語はまだしも、学校で習っていない三角比のテストを受けろといわれてもww
まぁ、頑張りますw

零式の方は現在3章の途中ですね。
まぁネタバレなのでこれ以上は話せませんがw



昨日は親フラでインフラに行けなかったので、
昨日参加した白猫タマさん宅の撮影会の記事だけですw



さて、今回の「白猫タマの冒険13

メンバーは、
今回のメンバー
タマさんとこのミユさん、たいやきさん、サフィアさん宅の十六夜さん、
そしてうちのリンリンです♪

そして、
ミユさんとお揃い!
リンリンはミユさんと同じミカドレスを着ましたね!
なんとも可愛い…w
もうどっちもお持ち帰r…いえ、なんでもありません。


では、ルールをタマさんのブログより引用させていただきます。


ルール
・使う武器はウォンドのみ
・★の数は指定しない
・エクステしたものは使用不可
・補助杖もウォンドのみ
・所持するウォンドは補助杖込みで2つまで
・防具は店売りの中から一つのみ
・ユニットは店売りのブラスト系以外一つ
・ブラスト禁止
・アビリティは職専以外自由
・補助杖、メイト類使用可能
・ミッションに挑む際はディメイト、トリメイト、スターアトマイザー、ソルアトマイザー持ち込み不可
・ミッションに挑む際はモノメイト、ムーンアトマイザー、スケドのみ持ち込み可
・拾った消費アイテムは使用可能(武器等は使用不可)

なお緊急、オルガには行きます

   -引用終わり-


あ、対象ミッションは、
桜華の法撃!
ということで、法撃耐性の多いこのミッションですw

僕は、
杖はバルバトスツクヨミ 
防具はカテセンバ 
で挑みました。

開始!


すると…
十六夜さんクリムゾンフレア
十六夜さんにフレアが。おめでとうです!

…おめでたいんですけど……


なぜこっちに出ない…!

まぁ、これが横取りセンサーというやつですね。
いや、物欲センサーか。



まぁ何はともあれ、
クリアー!
黄色ブーストのダカマヅリに苦戦、
ラストのダカマヅリラッシュにも苦戦しましたが、
無事にクリア!


お疲れ様ー!
皆さんお疲れ様でした!



今日は短いですが、これまでです。


PSP2・攻略ブログ
クリックして頂けると非常に喜びます。

追記には、物語のネタバレ(?)をw
だって書く事これくらいしかないもん。
実際に物語で使用する場面ですw

※見たくない人はそのままコメントするか、戻るボタンを押してください。
[ 2011/10/31 22:14 ] PSPo2i | TB(0) | CM(0)




