
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特別企画祭

正式名称:Scoll誕生祭

こんばんわ、スコールです。
今日は僕の誕生日でした。
家族からはケーキ、スカイプの皆さんからはお祝いのメッセージ、
そしてたぴさんからは絵をありがとうです!!

ということで超企画祭ならぬ、誕生祭をしてきましたw

では、まずは昨日の分です!



昨日は零さんが100になったので、舞4Sに行きました!
来てくださったのはたぴさん宅のフリック君、タマさん宅の闇さん、
たいやきさんです♪

まずは、
お祝い1
お祝い2
誕生日のお祝いのメッセージをいただきました!
ありがとー!(≧▽≦)
相変わらず海苔子さんの「はぅ」はかわいいですw


あと1通あるのですが、
お祝いなのか…w
バーディってなんですかwww
メールで誤字してしまったびすさん^^;


そして、メンバーが揃い周回開始!
1周目はたいやきさんではなく海苔子さんでしたね!
しかしSSなしw

2周目はたいやきさんにチェンジ。
なんか似合う…w
Foにするということでドナ様降臨w


お疲れ様でした!
しかし何もなく、眠かったので周回終了ですねw
たぴさん、タマさん、たいやきさんお疲れ様でした!

…で、この零さんの髪型は。
零さん。
なーなさん宅のナナさんと同じ髪型で、
似合ってますね!(^^*

「…ありがと……」


では、追記に企画祭を!
[ 2011/10/30 22:40 ] その他 | TB(0) | CM(6)




