
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近ハマりの歌とか。

こんばんは、スコールです(´-`*)



昨日は課題を終わらせた後、早く起きるために早めに寝ました。
よって書くことは
アイギナさんのレベルを1上げました。
おわり。




これだとかなり寂しい記事になってしまうので、
最近のマイブームな歌でも紹介しようかなと。


ボカロや化物語、BUMP、ZARD等を最近はよく聴きます。

その中でいくつか紹介。




staple stable。戦場ヶ原ひたぎのキャラソンですね。
これと、恋愛サーキュレーションがお気に入り♪







次はコチラ。


八王子PのBaby Maniacsです。
ボカロ曲は好きなのが多すぎるので、
厳選して1曲紹介。
他にもいろいろあるので調べてみては?







最後はこれ。



ZARDの心を開いてです。
ZARDの曲は負けないでが一番有名ですが、
どの曲も歌詞が好きで坂井さんがいない今でも
ZARDは愛され続けています。
もちろん私もZARDファンの一人です。




くだらない日記になってしまいましたね(^^;
課題を前日にやってる私が悪いので
八つ当たりとかできませんが。


では今日はこんな感じで。


















たまには息抜きして簡単な記事でもいいよね
[ 2012/01/10 19:33 ] 歌関係 | TB(0) | CM(7)

イライラを解消したい!

こんにちは、自作光エタゲIM製作を頑張っているレオンです。
常夏にモトゥブ机5を出すことには成功したんですが、
光武器80%のIMと合成すると、どうしても机4になってしまうんですよね…
やはりIM製作は奥が深く、難しい

ということでイライラしておりますw

今回はそんなイライラを解消できるような、癒し系の歌を。


ポルノグラフィティ"幸せについて本気出して考えてみた"です!
ポルノは"メリッサ""アポロ"などで有名ですね。
そんなポルノの中でも僕はこの歌が一番好きです。

追記には歌詞を書いておきます。
[ 2011/07/28 20:00 ] 歌関係 | TB(0) | CM(2)

オマケ付き歌袋

今日登校ギリギリで大雨警報が解除されてしまって
仕方なく学校で授業を受けたリーンです。
そろそろ花粉症治ってくれよぉ…
学校だけでポケットティッシュ2個使い切っちゃったよ!


今日はこれから予備校行ったりして
PSPo2iの記事を書いてると
インフラできそうにないので
歌の記事で勘弁!


※オマケは記事の最後にあるよ!


このブログの中心がPSPo2iなのに紹介していなかったね。


「Ignite Infinity」 Vo.Annette Marie Cotrill



歌詞
[ 2011/05/30 19:10 ] 歌関係 | TB(0) | CM(2)

帰ってきたテストさん

"テストマン"だと個人的に違和感があったから
"テストさん"にさせていただきました。
最初は"テストラマン"って考えてたんだけどね!



~本日の数学Aの授業での出来事~


先生「はい、じゃあテスト返しま~す。」

俺の心「数学Aあんまり勉強してないけどやれるだけやったんだ、期待しよう!」

周り「ざわざわ・・・」


ここで先生が出席番号1から順に返していく作業が入ります。


先生「リーン(仮名)」


ここで俺が答案を受け取る動作が入ります。


テストを見ると、83点と書いてあった。


俺の心「83か~予想よりよかったからいいや!」


先生「はい、今回のテストの学年平均は45.3点で、このクラスは40.6点です。」


周り「うえwwひくっwwwww」


先生「学年の最高が100点で」


先生「このクラスの最高が83点ですね。」



ゑ?


今・・・何と言った?


このクラスの最高が83点ですね。

最高が83点ですね。

最高が83点


このときは信じられなかった。
だって数学が一番苦手なのにクラスで1番を取ることが出来たんだもの。



てな具合で数学Aでクラス1位を取ったり、
理科でクラス4位を取ったりしてとても機嫌がいいです。
[ 2011/05/25 22:41 ] 歌関係 | TB(0) | CM(6)

( ゚∀゚)o彡゜  ( ゚∀゚)o彡゜

※再生注意※

不適切な表現が含まれているかもしれません。
私にとっては全然不適切ではありませんが。






歌詞
[ 2011/05/10 01:31 ] 歌関係 | TB(0) | CM(0)




