
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初のメイプル記事。

こんばんは、スコールです(´-`*)


一昨日、久々にpo2iのインフラにINしました。

たいさんとベルさんとGH∞海海城を1周して寝ました。
お疲れ様でした。



ぷすぽ報告おわり。




さて、本題のメイプルですね。


1月の末からやり始めた(再開した)のですが、

元いたサーバー→なつめ
今いるサーバー→みずき


どうしてこうなった。



なつめに作っていれば、仮引退する前の
フレンドさんと会えたかもしれないというのに…!


課金1500Pでキャラの鯖移動が可能なので、
もしかしたらするかもしれませんね…^^;




初メイプル記事の初メイプルSSはこちら!




どん。
看守アニ戦
いきなり大ボス戦ですが気にしない。


午前10時から午後10時まで、不定期に
看守アニ討伐の招集があります。
めっちゃ強かったです。
ちなみに周りにいる方は全く知らない方ばかり。
ソロ狩りしていたら招集されました。

思いっきり名前出ちゃってますが、
メインのメルセデスは「ov息吹vo」
という名前です。

仮引退する前はクレリックLV64だったのですが、
あっさり抜いて72。
全体的に火力向上や経験値が修正されていましたね。
マップはかなり変わっていて驚き。

聖魔の聖地レイス狩りやゾンビ狩りも修正があって
レイスはLV48→16くらい、ゾンビはLV68くらい→132、かなり変わっていました。
提灯や夜行しかないのか…!
聖魔の狩場が減ってきて困る困る^^;
クロノスもLV72ですし。



その後はスコルピオン狩りを主にして、



連合
そして連合設立のイベントまで進みました。

右からビクトリアのヘレナ、シグナス女王、
レジスタンスのあの人(名前忘れた^p^)ですね。





そして現在がこれ。

LV90ステータス(自動配分)
全て自動配分でこれです。
スキルでの攻撃力上昇がありますが、
それでも最大4173のクリティカル率60%は反則でしょうww
基本スキル攻撃ですし、もっと威力上昇ですね。
チャージドライブの突き上げで10000超えますし。




メインがLV90になったことでキリがいいと思い、


クレリック育成ちう
サブで聖魔を育成ちう。
ホーリーアローの威力がかなり上方修正されていて、
最大3体ヒットになって、LV1でも230%のダメージ。
マジッククローが空気ですw



メイプルが分からない人には
何書いてんだコイツ状態になってしまったことをお詫びします。


これを見て、「俺、私もやってみようかな」
と思っていただけたのなら幸いです。




追記におまけ。
[ 2012/02/12 19:12 ] MapleStory | TB(0) | CM(3)




