
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

辞表

こんばんは、すーです。

今回は前置き無しでお知らせだけです。



とりあえず、はっきり書くと

PSPo2iのインフラ活動を完全に停止します。


もっと砕けて書くと"引退"です。


どうしていきなり、と思う方も多いと思います。


理由は、
高校2年になり、勉強に力を入れなければならなくなったから。
ゲームに割く時間を少しでも勉強に入れたいと思ったからです。
課題が多いからというのもありますけど…(笑

これだけの理由なら引退するなんて言わなかったのですが、
もう1つ理由があって、そちらの方が主となる理由です。

2つ目の理由は、5/30のアクセスカウンターが約350(30日21時)で
普段の約7倍とおかしなことになっていますが…
私のブログのある記事が2chの方に載ってしまいました。
その記事に晒しスレから来た方がコメントを残してくださいました。
そのコメントにもありますように、
"ブラストバグの容認"が2つめの理由です。
ブラストバグは、インフラで可能な武器を持ったままブラスト技を使用すること。
改造やそういう類の種ではないのですが、
グレーゾーンには入るので、
それを容認し、更にSSまで掲載したことが決定的な証拠となっています。

今から証拠隠滅にSSを消したりなど致しません。
ブラストバグを容認したのは事実です。
罪、というとそこまで重くないかもしれませんが
悪いことをしたと思っています。
それがどんな小さなことであれ、
皆さんにご迷惑をおかけしたことには変わりありません。

この引退という選択に迷いはありません。
インフラ活動に悔いもありません。
今までありがとうなんて言いに行ったりもしません。

ですがインフラ活動の完全停止だけで、
ソロプレイはちょこちょこやるかもしれません。

一つ前の記事にはインフラを引退しない方針でいるとか書きましたが、
このようなことになってしまい本当に申し訳ありません。
今までお世話になったフレンドさんの方々や、
野良部屋でご一緒した方々へ、本当にありがとうございました!

フレンドさんの方々や読者さんの方々は私の引退なんて関係なく、
引き続き、PSPo2iのインフラを楽しんでいただければと思います。

PSO2でまたご一緒する予定の方も中にはいらっしゃいますが、
こんな私で良ければ、またよろしくお願いします。


今回の件は本当に申し訳ありませんでした。



(追記)
コメントにもあったのですが、
「零」というキャラは改造のものではありません。
改造データと言われているのは「雫」だったかと思いますが…
私はデータの改造などは一切しておりませんし、
容認もしていません


この件に伴い、サポートキャラ情報の記事を削除しました。
[ 2012/05/30 21:04 ] PSPo2i | TB(0) | CM(11)

ひさびさにぷすぽった。

こんばんは、すーです(´-`*)


新学年が始まり、ドタバタ☆ジャンゴしていた日々も
少しずつ落ち着いてきました。
またちょっとずつ、ゲームをする時間を増やせたらいいなと思っていますが
2年に上がったことで課題の数や量も増えます
余裕があるときは遊びたいと思っていますので
もしインフラで会えたときはよろしくです(^^*


さて、
昨日は約1週間ぶりにインフラに行きました!


といっても、1時間ほどマッチングカウンターに居座り、
最終的に野良で1時間ほど舞1に行っただけなんですが(゜゜


これ。

はい


以上。

土は53%が居座ってるからいらないんですよね(汗
まだまだ周らなくては…笑

落ち着いたら昼からでもハムハムしたいなぁ…



まあ忙しくても昼夜問わず、


なめこは採ってるんですけど。
Screenshot_2012-04-11-01-35-45.jpg
初の黄金なめこで喜んだ瞬間(*´ω`*)
現在グレード10で残り3種を頑張ってます。


さて、
もしかしたらこっちが本題かもしれませんが笑

PSO2 Cβテストが明日から始まります!

最後(追記)に使う予定のキャラ完成版を載せちゃいます(´ω`*)
[ 2012/04/18 20:55 ] PSPo2i | TB(0) | CM(4)

道は長い

どうも、すーです。


特に収穫もありませんが、更新更新。

間を空けすぎるとあれですし笑



私の学校では、今日が始業式でした。
今日が始業式の学校が多いかと思います。
そして、
春の始業式の醍醐味の一つ、クラス替え。

果たして私はぼっちを免れたのか…!


結果は…


仲の良い友達が


ひとりだけ同じクラスでした


ひとりだけ。


ほぼぼっちじゃん…!

(;ω;)


新クラスでも友達を増やさないといけませんね(^^;
ぽぽぽぽーんとまではいかなくても作らないと…!


と、長い前フリを置いといてぷすぽ。


なんかかっこいい
アイギナ「ヤオロズは私の下僕です」

1回言ってみたい言葉だったりする笑

単にかっこよかったので撮っただけなんですが。


そして、


おうふ


おうふ
旅猫さんが2周連続でウズメを発掘しました
おめでとうございます♪
しかし本人は炎がいいと言っていたので
ドンマイ、なのでしょうかね…?笑



そして収穫が

おうふ
おうふ
合成用に倉庫へどーん


まだまだ祭を回らないといけませんね(^^;
と、適当な記事になってしまいましたが、これで。

追記にオマケ






[ 2012/04/09 21:14 ] PSPo2i | TB(0) | CM(5)

ついに

こんにちは、すーです(´-`*)


4月に入りましたね。
もう4月です。

1日は嘘をたくさんつきましたか?

私はツイッターでいくつかつきました(´ω`*)



なめこはNo21が出ず現在詰まっています。
出ないのでポイントが貯まりまくり。
まあ頑張ります。



さてぷすぽは

やお
たぴさんの部屋で見事炎33%のヤオ剣を入手し、


50%kt-
炎50%のノルマ達成です!
次は土50%以上を狙わなければ。


一昨日はインフラはロビーでお話して終了。


そして昨日。
まりあさんやなおみさん達がいたロビーに突っ込むと


まりあさん「すーさん拉致する予定だから」

私「えっ」

まりあさん「昨日『次は拉致するね♪』って言ったじゃん!」

私「言ってたねそんなことw」


ということで拉致られました。

行き先はまず、なおみさんのリクでMAX2ダーカー掘り。

ぱっ
ダーカー
まさかの1周で終了。
おめでとうございます♪


そのあとは祭周回。
なおみさんは1周か2周した後に

お疲れ様でしたー
某ぼっちを見に行くと言って退室。
そういえば珍しくエラーしなかったな…


その後にまりあさんのフレさんが入室(名出し許可取るの忘れた…)しました。


こわれなひ

こわれなひ2
カーゴが壊れないバグを拝んで終了。

特にリザルトもなかったですねぇ。


皆さんお疲れ様でしたー♪


と、今日はここまで。

もきゅ(*´ω`*)
[ 2012/04/03 12:58 ] PSPo2i | TB(0) | CM(3)

TLって29から30がきついよね

こんばんは、すーです(´-`*)


先日水曜日についに
スマートフォンを入手いたしました。

iPhoneは行った店ですべて売れていたので
Androidにしました。
細かく言うとシャープ製。


一通りの設定は終わって、
おさわり探偵 なめこ栽培キットをDL。

これがまた楽しい(*´ω`*)


とりあえず設備グレード4まで上げました。
ここから先がポイントが高くてなかなか買えない…w



と、なめこはおいといてぷすぽ。


文字化け
なんて言おうとしたのか…
変なとこで文字化けするのがちょっと厄介なこのゲーム。

確かこの後GHと祭りに行って
そのあと私が10分くらい?寝落ちしちゃいました。すみません。



そして昨日。
みんな
昨日はロビーで遊んでました。
私は傍観者でしたけど。
独り言ぶつぶつ言ってましたけど。


おいかけっこ
旅猫さんを追いかける人がいて、


おほしさま
たぴさん怖いですwwwww

ロビーで久々に楽しむことができました(^^*
また皆さんお話しましょう♪

この後はあつひろさんの部屋で舞1に行きましたが
3周ほどで眠気インフィニッティー。おやすみなさい。



そして今日、昼に野良部屋を建てて

Ra30
ようやくRa30になりました。
この後はRaを50まで上げちゃうかFoを上げるか迷います

恐らくこのまま50に上げる…かな?


全くRaらしいことをしていない(SHG装備してない)ですが
アイギナを宜しくお願いします。



それでは今日はこれで。

[ 2012/03/30 20:57 ] PSPo2i | TB(0) | CM(6)




